蝶野正洋のページ〜I'M CHONO!!〜

実施期間2000/06/17〜07/28 総投票数295
好きな蝶野のコメント
ランク 項目投票数 グラフ
1位 I'M CHONO! 28 9.5%
2位 ご飯食べたらお腹すいちゃったなぁ
(ぷっすまに出演したとき口にした)
22 7.5%
3位 新日本のリングに黒は2ついらねーんだ 13 4.4%
4位 ここと(腕を頭を指差して)ここが違うんだ!(98年G1) 12 4.1%
4位 アイムナンバーワン!テンザンナンバートゥー!! 12 4.1%
6位 フブブブブ(呼吸) 10 3.4%
7位 オラ、スーパスターも帰ってるんだよ。イェイェイェイ。このベルトは俺ら3人のベルトだ。 9 3.1%
8位 おい!ここは素人の上がるリングじゃねーんだ!!!! 6 2.0%
8位 ガッデム! 6 2.0%
8位 俺らは正真証明のブラックだ!あいつらー?あいつらはピンクだ!オラ!エー! 6 2.0%
11位 (辻に)何しに来てんだ!おらっ! 5 1.7%
11位 ノーTVだぁ! 5 1.7%
11位 マイウェイト80kg! 5 1.7%
11位 今の俺の体調?3%だ!オラッ! 5 1.7%
15位 がたがた言ってんじゃね-ぞ 4 1.4%
15位 はっきり言って新日本最悪だよ、最悪だよこの団体は!選手オモチャにしてるよォ!! 4 1.4%
15位 オレがコッミショナーだ! 4 1.4%
15位 サバもうまいですよ。 4 1.4%
15位 俺がG1男の蝶野だ!よく覚えとけオラ! 4 1.4%
15位 今さら天龍ふざけんな!猪木さん引退すんだろ、てめえも一緒に引退しろっつとけ!オラ! 4 1.4%
21位 おい!柴田ガタガタ書いてんじゃねーぞ正当なこと書け!俺達は正当なことしかやってね―んだ 3 1.0%
21位 さっきのムタじゃないけど正々堂々と真っ正面から戦って勝負をとる 3 1.0%
21位 アジもうまいっすよ 3 1.0%
21位 ドンのパンチは一発で五人倒すんだオラ! 3 1.0%
21位 ベルトが俺らのあとついて来てるだけだよ!いーかおいこれ捨ててやるからよお前ら持って帰れよ!いいな 3 1.0%
21位 俺だけ見てりゃいいんだ、いいか! 3 1.0%
21位 俺らに純のストロングスタイルが入ってんだエー――――!!! 3 1.0%
21位 俺ら色はバラバラでも心でつながってんだ!! 3 1.0%
21位 花火大会ならよそでやってくれ! 3 1.0%
21位 春はげてものの博覧会だ! 3 1.0%
21位 長州が復帰だと?チャンピオン(健介)がしょッぺーからだ!!!!!! 3 1.0%
34位 I`m No1 I`m蝶野 天山No2 2 0.7%
34位 WE ARE 2000 2 0.7%
34位 あいつら俺らが必要だよな。俺ら利用しないと輝けねえんだ。 2 0.7%
34位 あのピンクやろーが!! 2 0.7%
34位 おい!!アイスばっか食ってんじゃね!!俺の話を聞け!! 2 0.7%
34位 おい福岡!おめーら俺だけ見てりゃいいんだ!いいか! 2 0.7%
34位 お前は俺の頭3%で動かせるよ!! 2 0.7%
34位 ここは素人の上がっていいリングじゃねぇんだ!! 2 0.7%
34位 そこがおめぇ頭がたんねぇんだ。 2 0.7%
34位 ぶち壊してやるよ。俺が。ほんとに。 2 0.7%
34位 オイコラ!どこ見てんだおらエーッ俺だオラ蝶野だオラエーッ!俺が最強だオラエーッ!カモーン! 2 0.7%
34位 カモン!ムタ!パキパキパキエー(解読不能) 2 0.7%
34位 パーティーは終わりだ、これがプロレスかどうか言ってみろ。 2 0.7%
34位 俺のコンディションは3パーセントだ! 2 0.7%
34位 俺の欲しいのは健介の首じゃねーんだ!ベルトだおら!ベルト持って来い 2 0.7%
34位 俺らが正義だ!俺がルールだ!I'MCHONO!! 2 0.7%
34位 橋本はよ、あれは運だけで来てるチャンピオンよ! 2 0.7%
34位 群れない。 2 0.7%
34位 軽くあしらってやっただけだよ!エーーー!!まだ服も脱いでねーよ!!あーー!!! 2 0.7%
34位 社長?誰でもいいんだそんな役職! 2 0.7%
34位 第27代!!オラここに書いてあるだろう。 2 0.7%
34位 誰でもいいんだそんな役職は! 2 0.7%
34位 辻! おまえのアナウンスは20点だ! 2 0.7%
34位 藤波!引退ロード?ふざけんな!俺にはかんけーねーんだ、いいか! 2 0.7%
34位 認めろよ!俺らが一番輝いてるってな! 2 0.7%
34位 腐ってるよこの団体はオレがぶち壊してやる! 2 0.7%
34位 聞いたか?オラ。5分だ、5分。 2 0.7%
65位 10年おせーんだよ!!! 1 0.3%
65位 I'M CHONO  WE’RE T−2000 1 0.3%
65位 あのくそションべんたれ!!ぶっ殺してやるからな(小川に対して) 1 0.3%
65位 いつものスペシャルね(串焼屋にて) 1 0.3%
65位 うっせーこのタコー! 1 0.3%
65位 おーい長野!お前ら今日誰見に来てんだ?誰見に来てんだ!!! 1 0.3%
65位 おいっ!馳!俺はおまえの甲高い声と黄色いパンツがきにいらねぇんだ!! 1 0.3%
65位 おいブッチャー! 1 0.3%
65位 おまえもう少し勉強しとけ!! 1 0.3%
65位 お前ら大仁田に肩入れしてんじゃね-ぞ!! 1 0.3%
65位 オラ10代の小僧じゃねえんだから泣くな! 1 0.3%
65位 俺が中心に回ってんだ 1 0.3%
65位 俺ら色はバラバラでも心はつながってんだ!! 1 0.3%
65位 俺ウーロンハイ2つ 1 0.3%
65位 何かやりたいことがあるなら俺に見せてみろ。全部俺が潰してやる!。アーー! 1 0.3%
65位 橋本のこれからの人生を応援するよ!しかしなーもう一度このリングに戻ってくるってんなら俺が潰してやるよ!I’m CHONO 1 0.3%
65位 串焼き3つ! 1 0.3%
65位 今ここでやってやんよ エーっ 1 0.3%
65位 今の橋本は隙間だらけよ。見てわかるよね。 1 0.3%
65位 時代はT−2000 1 0.3%
65位 新日本最悪だよ!!選手おもちゃにしてるよ!! 1 0.3%


現在実施中の投票にも是非参加してください。

前に戻る   TOPに戻る

Hosted by www.Geocities.ws

1