BATTLE
■故・福田雅一選手追悼試合■

■9月9日(土)黒羽町民体育館

■第4試合(30分1本勝負)
○スーパーJ  斉藤  小島 (体固め 14'58") 安田× ジョンストン 平田

■第5試合(30分1本勝負)
○後藤  小原 (片エビ固め 9'24") 越中詩郎× ライガー

■第7試合(60分1本勝負)
○佐々木  永田  飯塚 (逆エビ固め 15'18") 天山× フライ 蝶野

■9・2全日本・日本武道館■

■9月2日(土)PM6:00 日本武道館

■第6試合 シングルマッチ(60分1本勝負)
○蝶野 正洋(ヤクザキック→片エビ固め 16分53秒 )渕 正信×

蝶野「くされ全日本ファンども!オイ!おまえらこんなものにゼニ出して見に来んのか!!オラ!テメーらみてえなヤツはな、家帰って○○でもこいてろ、オラ!オイ、ガタガタ言うんじゃねえ!オラ!今日は9割8割、俺のファンだ!!エー!オイ!TEAM2000だ!オラ!声出してみろ、オラ!オイ!タコども!このメンバーが新日本の真の主力のメンバーだ!オラ!エー!オイ!全日本、どこに主力のメンバーがいるんだ!?エー!オイ!渕なんか出すんじゃねえ、オラ!こんなリング2度と上がるか!!タコ!エー!」
蝶野正洋蝶野       ピンク渕正信

永島取締役「蝶野流の遊び方をしたんじゃないの?渕はなんて言ってんの?蝶野流でいいんじゃないの?」

 

前に戻る   TOPに戻る

Hosted by www.Geocities.ws

1