未完成? まだまだあるよー 


ガイアガンダム(ステラ ルーシェ専用機)

珍しくガンダム作っちゃった・・そりゃサイコとガイアは外せんよー!
もうなんたってステラですよ・・あのイカレっぷりはたまらんです.
桑島法子さんだしね, , ロボット少女に通じる部分もありあす,
サイコに似たカラーリングのガイアガンダムは, 手前に並べると
めちゃお似合いっすよー
悲劇のヒロイン, ステラの愛機っ, 作らんでドする!



まずは頭部, 細いとこは細く, 尖ったとこはピンピンに!
玩具の安全なんたらは大人なら無視無視!むしむし大行進!




上半身が少し寸詰まりっぽかったのでプラ板でちょい延長.




下半身もチガウじゃーんってことで中改造.
股間を整形ですよ. . 色々細かく削ってます. 大事だからね, , 角度とか.




肩のアーマーも球体ジョイント使って可動に改造.
これ簡単だけど効果は絶大!プラ板で裏打ちを忘れない様・・




背中の羽みてーののブロックもデフォルトだと下に付くので
色々調整しながら削ってあげる.




これが改造したパーツの素組状態.
キットのままだと脚の根元のカバーが前後逆っぽいんだよねー.

っっあ, , , , しっぽドコニイッタノ?! しっぽー!




 戦艦を 狙い撃ちする スナイパー 


ゲルググJ -イェーガー-

これ, オリジナルの漫画に出そうと思って買ってきたんだけど, , なんか
, , なんか脚長いし肩のアーマーは上がってるし, 違うんだよなー・・

てなワケで改造.



そうそ, こんな感じね. 変な構えでそ? これがいいの!




まずは頭をチョと延ばし〜.




脚はちょいと短く切って〜.




後ろのスカートも長過ぎんだよなー, , ってことでどんどん切っちゃう.




肩のアーマーも下げましたとさ. これでかなり好みのスタイルに. .




他にはこのコとかね. ルナマリャーのザクやん. トゲトゲシールド, せっかく
ピンピンの作ったのに, どこいっちゃったんだ?!




こちらは新型の高速MS運搬船とジムトレーナー. あとは・・



もう遊んでて腕がグラグラだから塗る気が起きないんス・・・・





(C)2007 MachWorks KawasakiTaichou
Hosted by www.Geocities.ws

1