特務部隊 T-レックス 


ユングフラウ 高速改造型ムサイ級巡洋艦 1/1200

オリジナル設定のムサイ, これまでに何年もかかって改造してきたけど
ちゃーんと色塗って飾ってあげたんですよ. しかもコミケで.
時は2005年冬, , 周りを種女子の皆さんに囲まれた机の上でありました.
当日はくるくる回るディスプレイスタンドの上でチョっぴり目立ってましたよ.



継ぎ消しだのなんだのは仕上げていたので, まずは筆塗り.
そのあとエナメルで汚しをかける昔ながらのやり方であります.
ジオンマークを貼って(もちろん水貼り)トップコート吹いて完成.
小さいけど実に良い感じ.




使ったのはグンゼのドイツ機上面色 RLM82ライトグリーン
デフォルトでムサイっぽくいけます.
墨入れと艦橋のスモークはタミヤアクリルのフラットブラック
エンジンの前と噴射口はメタリックグレイをベースに金属色を乗せてます.




これが完成画像.
実物サイズならムチャでもジオンのエンブレムはやっぱ欲しいですわな.
砲塔ひとつ潰して格納庫にしてあるですが, ほんとはここに小さな窓を
作っておきたかった. .




これを見ながら描いたのがコチラ!
モビルスーツも楽しいけど, ムサイ描くのもいいもんですな.
キャラはいいけどMS描けないよう;ってFのオニャノコさん, お兄さんが描いてあげよう.
ガンダムは描けないけどな! アハハ



(C)2007 MachWorks KawasakiTaichou
Hosted by www.Geocities.ws

1