ガンドレスサイトが大変なことになっていると思ったら、その大元のパナソニックデジタルコンテンツも業務撤退なのね
いやあ、ウルトラセブンのシリーズがビーム扱いになっていたらから不思議だったんだけどさ…。やっぱガンドレスが痛かったのかなあ…

誠に勝手ながらこちらのWebサイトは7月末日をもって終了させていただきました。長らくの御愛顧有り難うございました。
尚、パナソニックデジタルコンテンツが発売元のDVDソフトは下記のサイトで引き続きお求めになれますので、今後ともよろしくお願いいたします。


ゲームソフト「ときめきメモリアル」対アニメーション「どぎまぎイマジネーション」事件判決の件

「ときめきメモリアル・アダルトビデオ無断作成販売」事件

コナミの主張

赤紙堂の作品

全然懲りてない赤紙堂のHP


ついにガンドレスサイトが無くなってしまったようだ
リップルフィルムが制作を継続しているようだが。
Star Wing〜いつか時の彼方に〜のサイトも準備中になってしまった。3年も続いた(だっけ?)のだから、もうちょっと頑張って欲しかったなあ…


これは懐かしい。パソコンアイドル(だった) 木原美智子のサイト

更新が滞ってすいません。これは注目
http://www.darb2000.com/package/help429.htm
http://super.win.ne.jp/~akagami/
http://www.asahi.com/0830/news/national30018.html http://www.powertoday.com/cgi-bin/ptbbs/flashviw.cgi?mode=set&no=1193


オウムは嫌いだけど公安も嫌だ
99/08/12
ガイナックスが脱税について公式コメント
でも「本当にごめんなさい。すでに修正申告も無事終了いたしました。」ってそれだけかい、おい! 修正申告すりゃ良いってモンでも(法的にはそうだけど)、今回の例は申告漏れとか申告ミスとかじゃなくて、確信犯だろ? そこんとこの信用をどう回復するか、が問題なんじゃねえの? まあここんトコのTVシリーズ見てれば、信用失墜ばっかだけどね。あ〜あ。
ごめんこれ7/19に更新してたのね。気づかなかったわ。

99/08/11
■どーすんだよーキバヤシ
なんつうネタがゴロゴロしている昨今。なんかみんな「キバヤシ!」ってため口だよなー。あんなんどーせ誰も信じてなかったんじゃないの? 作者だって信じてないし、キバヤシだって実在するかどうか…(写真は載ってたけどさ)。でも「どーすんだよ! キバヤシ!!」って思わせただけでも、漫画家の勝利だよなー。

99/08/06
■山田君不入りで続々終了
「山田君」は東急系と松竹系で上映されているが、東急系の一部の映画館では8月6日で上映をうち切り、他のプログラムに差し替えていく。松竹系でも8月16日(月)までの上映で、昨年からトラブル続きの松竹がまたもやババを引いた形となった。 一時期は「カードキャプターさくら」を繰り上げ公開するプランもあったが(既に完成している)、併映の「CLOVER」が間に合わない為、立ち消えとなった。7月17日から8月6日と言うとたった3週間の公開。ジブリ作品がこの短期間公開というのも前代未聞だ。
Hosted by www.Geocities.ws

1