ようこそおいでくださいました

2000.3から
最終更新日 2002/2/16

変更されたところ


顔にかけるぼかしをライティングに変更しました。前よりは顔立ちがわかります。(2000年3月から)
ごめんなさい。英語ページにあった古い掲示板を外しました。.
日本語ページが追加されました。
カウンタはここと、ここのページの英語版にのみ設置しました。

私について

やっぱり美しさでは男より女の方がずーっと奇麗。幼き頃、着物をきたことから女装が始まりました。それ以来、
美しく女性のように見せたい、装いたいということで不定期に変身しています。思春期に男としての形状が顔、体
とも成熟してきたときは、少し悲しかった記憶があります。結局、メンタリティーは女性のものになっていないことに
気づき、女装はお洒落を楽しむための趣味になっています。
ですので、女性に対しては性的興奮をしますが、男性とは一切そういうことをしようと思っていません。


写真

 

タイトル

撮影日

 
PVC メイド服 2001 赤色
ダンシング まみ 2000  GIFアニメ
251KBあります。
白のダンス・ドレス 2000  
赤く光る服 1999 ほとんどコスプレ
PVC Sep.1999  
光輝く 1998  
黒のドレス 1998  



愛しいお友達のお部屋

女装のお写真頂ければアップ致します。ただ、メンタリティが男の人に限ります。早い話、女装はするけどSexの相手は
女性に限るという方です。でも悩んでいる方もいるわよね。かまいませんわ、御自分の性を自覚なさるまでアップいたします。
竹内 陶子さん 新しい写真5枚です 2001年1月18日に新しくしました。
長良 瀬奈さん やっほう復帰記念 2000年11月15日に再デビューです。



掲示板

私が買った海外通販のお店の紹介




mail to:[email protected]


古い掲示板
(消えました。ごめんなさい。)