わたしのかってなおもいこみ

※更新ボタンで色が変わります
                               ※お仕事中はボリュウムを絞ってね!(mid)

ここは私が勝手に”ぷよぷよ”と思ったり考えている事を
日記にしたページです

細かい日記帳作りました    


2000/06/14
お茶の間の恐怖

お茶を母と妹とで飲んでいたら急に「オッパイ大きくなったか?ちょっと触らせてみー」
と母の手が凄い勢いで、あたしの胸に・・・「ギャー!!なにすんの!!( ゚_゚;)」
空かさず今度は妹が「胸がおっきくなると下はちっちゃくなるらしいよ」と母に・・
母「そうなのか!?チョット見せてみー」
あたしゃ「冗談じゃないわよ!!(>_<)」
ここで妹からの質問「さすると大きくなるの?」

おいおい、その手の上下運動やめなさいってば(TへT)

・・・・何と言っていいのか・・・そこまでするなら、みとめてくれー
こんな恐ろしい環境で耐えていく、あたし(^◇^;)


2000/06/08
煩悩の数

迷いが無くなって悟りになるって昔から言われるけど
あたしは、以前より一つ少なくなったのかもしれない

それは決して良いことでは無いように思う
煩悩の数が多ければ多いほど人に好かれるんじゃないのかって思う
食欲の無い人との食事・性欲の無い人とのH・物欲の無い人との買い物

日常の生活に於いて、楽しいと思うことを誰かと一緒にしようと思うと
欲の多い人といるのが楽しいのかも・・・
煩悩の数は多いほうが人と接する時に人気者になるのではないのか

迷いが無くなったらつまらない人になってしまって友達もいなくなってしまうんじゃないのか?


2000/01/16
浮上しない心
家族に逢うたびに小言しか言われない(ーー;)
あたしは無言で答える・・・
おうちに閉じこめられて誰とも口をきかない退屈な日曜日
自分を思うたびに泪が溢れてくる・・・
先週・洗濯物をベランダで干してた事を今頃になって
「近所の人が外で笑いながら話しをしてたけど・お前のことを笑ってたんじゃないの?」などと言ってくる(ーー;)
あたしの存在自体が気に入らないんだろうって思える
家族の言いなりになっていたら単なる飼い殺しだと思う
週末は暴言な制止を振り切って息の出来る所へと出かけて明るい気持ちを取り戻して命を繋ぐ
心の片隅に重くのしかかる家族や世間・・・徐々に重さが増してくる
心が音を立てて潰れていく


1999/11/01
まったく(ーー;)親子で痴漢にあった自慢話してどうすんの?!
ニューハーフの人って綺麗だよねって話を切りだして(あたしもニューハーフになりたいなって思って)
そしたら・・いきなりあたしの胸触ってきて「大きくなったのか?」なんて言ってきて
「お前を男に戻すには、嫁に頼るしかないね」と言ってきたので「無理だね」って言っちゃいました
でもって、この前お尻触られたって話しに切り替えたら「あたしも電車の中で痴漢にあった」って自慢されちゃいました(ーー;)


1999/10/04
ここのところいろんな事があったのに、日記を付けて無くて(^^ゞいけないいけない!

今年の夏は始めて女の子で海にも行ったし
那須で貸別荘オフもしたし(^^)・・・おいおい!話が飛びすぎー

このまえねー
電車で池袋へ向かう時のこと、特急だったんだけどね
指定席なわけ、横に4座並んでるタイプの電車で進行方向と反対向きになっちゃってて
これは、気持ち悪くなっちゃうから向きを直さねばっておもって、先に座ってた3人組の女の子に
「すみません、席をなおしたいのですが・・」と言うと、きょとんとしてしまったので
やっぱりバレたかぁと思ったら、どうも日本人じゃないらしいので
片言の英語の単語で話すと、わぁわぁ騒ぎ始めたので(^◇^;)ま・まずい
と・・・
良く聞いてみると目が輝いて「なかま・なかま・あたしたちおかま」と言ってる!!
おおお!!
よく見ても声を聞いても女の子にしか見えないのですがニューハーフクラブで働いてらっしゃるプロの方達だったわけで
それから話が弾んでとっても嬉しいって言うか楽しい一時を過ごしました

あたしの隣に座ってた、のりかさんも
家では、父親にピストルを突き付けられたこともあったそうで、今では、理解もしてくれているそうですが
結構辛いんだなぁーって思ったりもしました

しっかし、まー、ちょこっとしゃべって、すぐにバレちったのには、ちとショックでしたが
お陰で?
電車の中で、お友達になれたってとこって今までに無かったので、うれしさの方が大きいです

その日の午後髪の毛を切ったわけで(上さんの強い要望で)

途端に自信を失って・・・これじゃー折角お友達になれた子に嫌われちゃうんじゃないかしら?
なんて考えてしまって2〜3日落ち込んでたのですが
やっと危機を脱したようです・・・自分の顔に慣れたと言った方がいいのかも(^^ゞ


1999/7/21
「プールでも行きたいな」とつぶやいたら
「その胸じゃだめよ」と連れあいに言われてしまいました(ーー;)
トップレスビーチに行くしかないのかしら(-_-;)


1999/3/18
最近お酒が弱くなってしまいました(^^ゞ
前々からビールでも違うメーカーをちゃんぽんして飲むと二日酔いしましたが(^^ゞ
今日も酔っ払っちゃいました(^○^) /

春になるとどうして電車の中で独り言?あたしには、見えない相手と話をしている人が増えるのかしら?・・・透明な携帯電話??(爆)
今週末は初めての大阪です(^^ゞ新幹線で隣が透明な携帯電話を使ってなければいいのですが(-_-;)


1999/1/11
      どう書いていいやら
      1年ぶりに喧嘩別れ(女装がバレて)した友達から電話が掛かって来ました(~o~)
      久しぶりに逢うことになり複雑な気持ちでした・・・相変わらずでして・・・・
      アニーは随分変わったのかも・・性格は変わりませんが胸は膨らみ髪も長くなって
      ホルモンをやってるって、つい言ってしまいました・・・別に言わなくても良かったのにね
      かなりビックリされてしました・・他人事なのにネ・・どうしてなのかな?・・心配なのかな?・・何が?・・説明するには
      時間が短くて・・・スピーカーみたいな奴だから・あっという間にうわさになるかも・・でも1年は、その連中に逢わなかったけど
      どう噂されてもアニーの耳には入らずにすんでいたから・・まっ・その程度でしょう
       問題はこれからです・・・・酒の魚にされるのは、仕方の無い事なんでしょうね 


12/9 昨日お買い物へいったのですが街では黒系のコート姿の女性が大多数なのを見てアニーも黒のロングコートを買いたくなって
      とあるデパートへ行きました・・その時のスタイルが衝動買いさせたのかもしれませんが
      (御化粧して黒のダウンジャケットにジーパンにスニーカー・・・家の近所には結構いますので(^^ゞ)
      あちこち値札を見ていると「よかったら羽織って見てください」と店員に声を掛けられ「じゃーちょっと・・」
      ここでバレたらしい(~_~;)・・・ま、構わず2〜3着 着て見て1着選び「では、これください」と店員に渡しレジまで後について行くと
      そこにいた店員と一瞬の大笑いをされてしまいました(~_~;)アニーが後ろにいるのに気がつくまでには、あっという間でしたので(>_<)
      
      声を出さないでいるとバレ無い自信は付いた様に思います・・・帰りの満員電車でも普通なのですが・・・良く見ればわかりますが(^^ゞ
      座席が新幹線の様な形式でも隣の人には気づかれずに済みます・・・すごく疲れますけど

      今の問題は声です


10/8      

おかげさまで30000HIT達成いたしました(^○^)今後も宜しく見守ってくださいねm(__)m

        なんと自分でゲットしちゃいました(^^ゞ30000と30001もアニーでした   


9/22 ホント今月は企画が盛り沢山です・・・(そう言う事を日記に書け(^^ゞ )
       1週目に大規模なオフ会
       2週目に普通のオフ会
       3週目に長野の貸し別荘でのオフ会
       と沢山の人と楽しい時を味わうことが出来てうれしいです(^^)
       まだまだ逢いたい人が沢山います・・人の顔と名前を一致させて覚えるのが苦手なので失礼してしまったりがありますm(__)m
       酔っ払うと余計にそうなります(^^ゞ

       個人的にもいろいろ有りました
       電車の中でのお化粧・・・(指定席の特急で周りに誰も居ない所でした)
       高速道路のパーキングの女子トイレ使用・・・(誰も気にしてませんでした・・?)
   どちらも中性より女性に大きく振っての行動なので目立たないのだと考えてます・・・が
       うちの上さんに話すと「バレバレなのがわかんないの(>_<)!」と怒鳴られてしまいショックを受けてしまいましゅ(;_;)
    まあ、バレバレでも世の中の人が変に思わず自分の好きに行動できたので良しとしましょう(^^) 

   それに胸の膨らみです・・自分では「おいおいこんなに膨らんじゃって(^^ゞ」と思うのにブラジャーを付けると すき間が空いてて
       いかに女性の胸が大きいか思い知らされてしまいました。乳首の辺りが痛がゆく しこってて、ぴっちりなTシャツを
       着ると乳首と膨らみか良く分かります

  これから先 温泉など気後れしそうですが混浴がある所へ行くか男湯で視線を集めるか、はたまた、女湯でパス出来るか(捕まったり(^^ゞ )
       
    などと ぷよぷよ考えてます(^^ゞ
 


8/24 またまた書かなくてもよさそうな話しを一つ(^^ゞ
    いままで飲み薬と言ってもアメリカからの通販での擬似ホルモン剤を8ヶ月位続けたのですが
    いまいち効き目が弱いので8/1からお注射に切り替えて見ました。
    34歳で始めて何か変わるとは思ってない・・・んー?多少期待してますが(^^ゞ
    
    こればっかりは、あまり人には薦められません
    アニーの場合はある程度環境が整ってると勝手に考えた末の事なのですが
    例えば上さんはSEXが嫌いだとか・もうこれ以上子供は作らないとか・・ですが
    
    それでもって変わった事は太った事(中年太りかも?)と乳首周りが当たると痛い(とくに左)
    話しに聞くより進みが速いって感じるのは飲み薬の影響も多少あると思います(^^ゞ
    ビビアンの真由美さんとも話しましたがTVは何をやってもTVなのかもしれませんが・・・
    女性への憧れが肉体へ目を向けてしまうと少しでも近づきたくなってしまって
    どうしてもって気持ちが強くなって行って・・・危険な魔法だと考えても欲しいって・・・
    まぁ気持ち的には楽になってその分、別の不安が出てきます・・いろいろね
    
    相変わらず枠にはまらないで自分が何なのか?を考えていますが
    やっぱりアニーはアニーでしかないのでしょう・・・が、お注射した直後は鏡に映る自分に
    自分の気が入っていないような変な気持ちに成るときがあります
    自分が自分で無くなってしまっては元も子もないです(^_^;)
    気合いを入れなおして鏡を見なおします・・・・すると今度は全然変わらない自分がいるのです( ボーっとしてるとも言う(^^ゞ  )
    
    


7/9  このところぷよぷよと思い出したく無いアニーの過去のことを考えてしまいます
    誰でもそんな過去があって今の自分が出来ているのかも、なんてね
    自分でもすっきりしたいので少しここに書こうと思います。こんなこと書かない方が自分の為には良いのですが
    
    アニーには3つ上の兄がいました兄は18才で死んでしまいましたが・・・
    兄は生まれてすぐに脳性小児麻痺になってしまってからだのすべての自由がききません
    しかし考えたり・こうしたい・ああしたいと言う要求などはしっかりともっています
    もちろん口も聞けませんがね・・ただ1箇所手のひらを開いたり閉じたりが自分の意志で出来るだけ
    ある日 兄を車椅子に乗せ散歩へ出かけました小学生だったアニーに大人達は話し掛けてきます
    おにいちゃんのめんどうみてるの?えらいね・・なんてね、人目が気になってしかたが無いのはこの頃からです
    でも喜ぶ兄を見て嬉しくなったアニーは街中へと足を伸ばしました・・・百貨店でも見せてやろうと
    店の中へ当時は車椅子の事など想定して作られておらず無理してエレベーターで屋上へ
    しかも百貨店は店であって観光地では無い訳で、でもその高い段差うまく超えれば屋上からの眺めは素晴らしいので
    ねたきりの兄にはもっと喜ぶと思ったの、で一応目的を達成して帰りの時です
    行きに超えた段差で帰りに転ばしてしまいました・・・顔から叩きつけられてしまった兄は口から血をながし・
    お店の人からは、なんでここへ来たんだ!なんていわれてしまったし・兄はアニーが悪いって怒ってるしで
    この事がアニーの心の中でいまでも悔やんでる事の一つです
    悪気が無くても悪いのですが

    今でしたら何でこんな段差があるんだ・なんて言える世の中でしょうがね

    次回はこねこ救出に失敗した事でも・・・  


7/6  TSとTGを考える会に出席して見ました
    何に対してむかついているか自分でもよくわからないけと゛何かいらいらしてしまったの
    MTFの人たちは何か心のガードが固くて わいわい騒ぐアニーは嫌われてるのかな・・
    FTM(男でありたい人)の人が感じたことでアニーに話してくれた事の中で
    MTFの方があまり話したがらないそうで・・・ちょっと話しが合わないと逃げちゃう感じをアニーは持ちました
    全部が全部そうでないからね

    でも相手を理解するにはいろいろ質問して行かないとホントに理解したって言えないと思うし
    腫れ物に触るような付き合い方ならお互いとっても疲れると思うからね
    理解なんかされなくたっていい!なんて感じかな?

    「男らしくや女らしくを無くす」のなかに
    男が女らしく女が男らしくがあってこそ中和される様に思ったのですが
    TVのアニーは殆どの男性がスカートを履かないように
    殆どの女性がスカートを履かなくなったとしても
    スカートを履きたいと思う
    そんな事を考え出したら異性装以外にもなにか自分の中にあるのかもって・・・
 
    FTMの人たちと食事をした後一緒に帰りました・・何故か意見交換がすんなりできるんです
    アニーが今ちょっと興味があるホルモンの話しや相手がブツケテ来たパートナーの話しなど
    確かに自分であるために相手が居ない相手を思って相手が居ないなのではあるが
    ホントに相手が欲しいのであれば探すしか無い!見つからないかも知れないが努力はしても良いと思いました
    し言いました
    でもパートナーはいらないと言う方もいます
    でも友達は居るのだからねと・・・・アニーがいいました
    短い時間でしたけどアニーも混ぜてもらって・・・途中の駅でひとりまた一人と分かれました
             (彼らは3人でアニーをたして計4人)
    もっと奥深い話しをするには時間が無くてもっとガンガン意見交換したかったです
    
結局わかった事はアニーは酔っ払うと「おやじ女装趣味者」に成るって事かな(自分では正常だと思っている所があるけども(^^ゞ

5/20 今日はあちこちでメンテのため繋がらないけど慶子さんの独り言を見るまで樹里さんの伝言板
    への書き込み事件に気が付きませんでした(^^ゞ事件と言う言い方は変ですね
    アニーが思うに
    女装を趣味とかライフスタイルと仮定して
    釣りに例えると仕事で魚を捕るプロもいれば、釣りが趣味と言う人もあって良いわけで
    外へ出ると言う行為を海に出るとするならば、それなりに覚悟して出る訳で
    アニーの船はゴムボート・・・でも釣りはするつもり
    釣りをしない人に「迷惑だ」って言われたとして、その人がぜんぜん違う遠くの海の彼方に
    居たとして、そんな「迷惑だ」なんて言われる筋合いでは無いと思う
    それがすぐ近くであっても・・きっとその人は「釣り針に引っ掛かったらどうしょう」って
    かってに思っているからそんな風に言って来るんだと思う
     なにも人を釣ろうなんて思って釣りしている訳で無いのだから
    プロで船も装備もしっかりしてて沖へ出て行くのは良いがゴムボートではだめ
    なんてやった事も無い人に言われたくない
     ゴムボートと言っても改良に改良を重ねちょっとやそっとでは沈まないように
    みんな工夫をして自分成りに大型船に負けないようにってしてる訳で・・・
     しかしながらアニーはまだ川を下っている最中だと思う
    多少の激流やダムを乗り越えていま川なんだか海なんだかわかんない位のとこまで来ている
      いろんな経験もあったし、まだまだ世間は広いって思う

    この楽しみはやって見ないとわかんないわね


5/18 今ちょっとナーバスでヤケ酒を飲んでキーを叩いてます・・楽しいホームページで在る為って
    言い残して玲さんがホームページを消去してしまいました
     とっても無力感を感じていたたまれないです夕方手紙も届きましたけど
     涙ものです
     心の中では人に何と言われようとって思って生きているひとばっかりだから
     いまさらアニーが玲さんに何を言っても仕方が無い事で
     それは玲さんが決めた事でも在る訳で・・・・・でもショックでかいです
    迷惑なんてだれも掛けて無いし、なぜ?迷惑になるのか・・せけんていの問題ですか?
    鎌倉時代では男色があたりまえでした・・・縄文時代でさえ男がピアスしてました
    昔のちょん髷今したら変ですか?なぜ?まわりがしてないから・・・・
    いつかネクタイだってそう言う日がくるかも?
    女性がスカートを穿かない時代もくるかも?
      時代は変わるはず


5/15 テレビのニュースで今流行りの出来事として男子高校生がエステで美顔や髭の永久脱毛とか
    まゆげカットとか紹介してるのを見るとアニーは何悩んでるんだろう?って考えちゃいました
    でもその費用をその彼女が払う人が多いって・・・・・
    まぁここが考えちゃうとこの一つでもあるけど・・・・・


5/6
結局GWは都内をぐるぐる
髭をどうにか無くしたいけど・・・・で思いついたのが無駄毛の脱色剤・・
試しに綺麗に剃った後塗って見た!!
やたらとしみて痛くて・・でも15分は我慢して見たけど変化無いまま洗い落としてしまった(ーー;)
これは失敗なので次に特殊メイクにでも頼ろうと新宿に行き舞台メイクのショップで相談して見た
すると髭の青い所へ朱肉位濃いオレンジのファンデーションをまず塗り
その上から肌色のファンデーションを塗ると髭の青いのは消えたのです
が・・結構厚化粧になってしまいました
「何か撮影ですか?」と店員の質問にあわてて「写真を撮るんです」って答えてしまいました(T_T)
ライトが当たると丁度いいかも!?・・・
ファンデの説明書きには普段のお化粧から舞台TV撮影までって書いてあるから
まあ納得して使ってみよーっと


5/1
近所のダイエーに行ってアクネパウダー(にきび防止&油を押さえる&てかりも押さえる&毛穴・そばかすを隠す)を購入する。
これはお奨め!パウダーファンデーションと同じなのですが(薬用)って書いてあるので
いろいろ言い訳できるのもいい・アニーが買ったのはポーラのstropsとかいうやつにしました。

爪にエナメルを塗って見ました。なかなかいいのですが天ぷらを手で触った後とほぼ同じにしか見えないのが
ちと不満・・・でも塗らないよりはマシって感じです


4/28
かなわぬ夢?
今年の夏も流行りそうなキャミソールのアウターを着てヒールサンダル履いて金のチェーンのセカンドバックを持って
冷房の効いたデパートでのウインドショッピング・・ちょっと疲れたらガラス張りのカフェでアイスコーヒーの氷をストローで
くるくるさせて・・・
やっぱり夢でしかないのね
でも、あとは外へ出るだけなの
すべて持ってるもの
でも変体扱いされるのは・いや・だから・・・・・


4/27
日曜日は雨だったので
車で買い物に出かけました。ちょっと離れた所に在ったファッションセンター○○○○でブーツカットパンツが
1900円でしたので試着室へ持ちこんで試したらぴったりだったので
買ってしまいました・ついでに長袖のTシャツが800円・・・安い!?
試着室は下から30cm位と顔から上が開いているタイプでしたが
あまり気にならず試着してましたけど・もしドアを開けられたら・・・○○さんに
いただいたのを着けていたから・やばいぞ!・って思いながらの試着でした
帰り道に寄った大型スーパーにある薬局では化粧品がとても買い易いんですが
とりあえず顔の油浮きを押さえる化粧水を買ってみました(^^)/


4/25
23日木曜日は午後からお仕事さぼって新宿へ出かけました
途中
池袋のパーマ屋さんで髪を切ってセットしてかわゆくなってから新宿で遊ぶつもりでした
ところがパーマ屋さんで{どの様にしますか?}といつものパターンで質問されて
首の真ん中を指差して「この位の長さにお願いします」と答え
{段入れますか?}で「いいえ」
{ボブ見たいにしますか?}「おまかせします」
{前髪はおろしますか?}「はい」
で100%女の子カットに成りました(^O^)
ところが
ブローし終わると全然似合わないのです(T_T)
そう思うと気になって気になって店を逃げる様にして出た後
近くのデパートのトイレへ駆け込みうしろを縛ったり
かきあげてみたりしていると、あとから入って来た男の人が一瞬たじろいで
男様か確認し直して入ってくるの(^o^)
まあ仕方ないと割り切って新宿へ向かいました。
ちょっとぶらぶらしようと
歩ってたらお外は風が強くてまた髪の毛が乱れ始めたので手でとかしていると
隣りを歩いている、いけいけ女子大生風の二人組みが
アニーに聞こえる様に
「最近の男はまったくねーみんなスポーツ刈りにしちゃえば良いのよ!」
くぅーっ!
で気になって気になってピン止めを300円で買ってまたトイレへ疲れたので
喫茶店へ
そこで隣りのおばさん二人組みがこっちを、ちらちら見て、さっそくパーマ屋の話し
をねちねちいいだしました(>_<)隣りとの距離は30cmも無かったの
早く馴染む様にと願ってます(T_T)/^


4/16
おとといの事です(その日に書け!)
相変わらず髪の毛伸び放題でブーツカットの茶色いパンツにレディースですが普通の襟付きのシャツで
本屋さんに行ったときの事・・
立ち読みが終わり一冊とって振りかえるとそこはレジ近くでして
レジに並んでいる男の人、4〜5人全員と目が合い・・合った瞬間全員が目をそらしました!
きっと後ろ姿は女性に見えたのか?変な奴だって見てたのか?


3/14
三日坊主で書き込んでなかった日記に久々に書き込む事にします。なぜ書き込まないのかと言うと最近あまり
女装に付いて、いやな目に会っていないからなのかもしれませんし慣れてしまったからなのかも!
髪の毛も長くなって来て周りもあきらめムードです。両耳にピアスもしてるし!


2/6
インターネットの世界の人間関係って難しいですね!とても近く感じたり、とても遠く感じたり
いまアニーはとても遠く感じてしまいます。


1/27
今日久々にセシールからカタログが届きましたカタログを見ているととても幸せな
気分になります


1/23
やっとなおった!プラウザの一部が欠けていたためだとわかり(どうしてかけたのかなぁ?)
二度目でエラーなし・つかれたよー女装する暇無いよー


1/22
去年の暮れにパソコンがダウンしてお仕事のデーターを失いここ2・3日またダウンですウインドウズ98
が出るのを待たずしてお仕事とは別に1台買うことにしましたとは言っても何処までお仕事と言えない面も有りますし!今使っているハードかソフトどちらが悪いのかと言えばソフトなのかも?


1/19
ジーンズショップなどで売られている服などはメンズとレディースに分けられていますけどどうしてかなぁ?
そんなこと当たり前かしら?ちょっと前のチビティーなんて最初は男の物だったのにあっと言う間にレディース
になってしまってあんなふうに分けずサイズ別だったらなぁー靴屋もそうだけど・


1/18
女性の店員と男性の店員では、アニーに対して男性の店員の方が
やさしく感じるのはなぜ?


1/17
昨日はさぼりました。
今日は暇を見つけてLinkPageをひたすら作っています。ですのでたばこの吸いすぎです


1/15
やっぱり大雪でした・が、アニーは、ワゴンセールでパンティ5枚ゲットしてきました。
この前の大雪を上回る雪です(結構疲れました)


1/14
あした、お休みなので久々にパンティーとかを買いにでも行こうかな?
でも、また大雪かなぁ、すべってころんで救急車で運ばれてお医者さんと看護婦さんに
女物の下着を付けてるのがばれたらどうしよう・・いや?お店がお休みしていたら?


1/13
少年少女合唱団とかで少年と言うことばに少女も含まれているはずなんだけど
なぜか少年と言うと、おとこのこ・のイメージが頭に浮かびます・・中年もそうだけど・・
なぞなぞが出来ちゃう?(公園の女子トイレに少年が入りました)間違ってはいないけど
やっぱり何か変です。では、小男なんてことばが使われていたら私もこんな変なことで
ぷよぷよ考えませんけど。男女の言葉のバランスをとりたいアニーです!


1/12(2日ほどお出かけしてました)
夜、寝ようとしても寝られないとき・・よく羊を数えてるとそのうち寝てしまうっていうけど
この羊って頭の中で一匹ずつ思い浮かべずに何百頭もの群で、それも動き回るやつを
数えるのが正解だと思うんだけどアニメなどでは表現の仕方からか一匹ずつ横切ってますよね
で・・・Z・Z・Z・Z・Z・Z・おっと!


1/9
スーパーマンのクラーク・ケントって変身願望が生み出した人物?
普段からスーパーマンをやっていたら・・どうなのかなぁ?メガネ一つで周りの人は全く気づかない何て
いいですよねぇ・・・やはり変身のギャップが楽しいのか?本当の自分が世間に普通に受け入れられるのがいいのか人それぞれだけど、アニーは・・・・・・・。


1/8
埼玉も大雪警報発令・・でもアニーはへっちゃらよ!!
最近少し胸が膨らんできたみたい・気のせいかなぁ・それとも「エバなんとか」って言う
おくすりのせいかなぁ


1998/1/7
私の妹が「私、残尿なの」ぇ・・よく聞き直したら「私、残業なの」でした。
アニーの頭のなかってすけべなんですね


1998/1/6 
デパートへ出かけたときどうしても婦人服へ目が行ってしまう。
色といいデザインといい男物とは比べられない程の品数 『なぜ私が着ちゃいけないの?』
男物なんてワンフロアーの片隅にくすんでる様にみえるんです



This page hosted by Get your own Free Home Page