[ Home | Legend Software | Mail ]

Shaffle Puck Cafe


 下の画面は往年の名 Air Hockey Game Shaffle Puck Cafe です。
 Macが操る9人(?)の Playerと対戦することが出来ます。各 Playerの Styleが個性的で楽しめます。自分の Paddleは Mouseで操りますが、熱くなって Mouseをぶつけて壊しかねない危険な Gameです。

 このコンボイ兄ちゃんが最強 Player!
 Mac側 Playerは得失点時と勝負が決まった時(15点先取)に個性的なリアクションを見せてくれますが、コンボイ兄ちゃんは得点する度に高笑いをかましてくれます。
 次点がブタ将軍ですが、この「負けたぜ」アクションには恐ろしいほどの悔しさと執念がこもっており「このまま生きて帰れるんかいな」と不安になります。
 え? コンボイ兄ちゃんのは「負けたぜ」アクションどんなのかって?
 1回も勝ったことが無いので解りません。 (T_T)


この Pageは MacOS X + Radio UserLand で作っています。