旧友との再会

学生時代の知り合いに会いました。

普段お酒は飲まないんですが、
記念日だったのでワインでも飲もうと思い、
寄ったディスカウントストアで会いました。

かなりビックリしました。
ここでアルバイトしていたみたいです。
しかも結構前から。
っていうか、まだこんな田舎に住んでたの?
もっと便利なとこで独り暮らししてるんだと思ってました。
↑人のことは言えませんけど(笑)
普段と違うことしてみるものですね。

とりあえず、仕事中だったので、長話は厳禁です。
急いで連絡先伝えて、今度遊びに行く約束しました。
ランチにでも行く予定です。

もしかしたら、他の同級生の近況も知ってるかもしれないし、
今度ゆっくり聞いてみたいと思います。
どのお店にしましょうかね?当日が楽しみです。

This article was updated on May 30, 2022