まだセールやってそうだし家電量販店いってきます

近いうちに年始のセール品をみるために家電量販店にいこうと思います。一応まだやっているみたいなのでまだ間に合う様です。家の新聞にチラシがはいっていたのでみてみると結構安くなっているようでしたが特にほしいというものはありませんでした。しかし書いてあるものが全部のセール品ではないという事を書いてあったのでいってみる価値は十分にあると思います。まぁといっても最近ほしいものはほぼ揃えたのでウインドウショッピングみたいな感じになると思います。まぁ家電量販店をアテもなくブラブラするのは結構好きなので良い暇つぶしになるかなという感じです。雪が降っているので車でいく予定ですが土日とか祝日にいくと込んでいそうなので平日あたりにこっそりといってきます。

This article was updated on May 30, 2022