招き猫もらった

えっと年始にまったくあわないほうの父方のおばあちゃんから招き猫みたいな感じの開運グッズをもらいました。で、どんな感じの招き猫なのかというとどうやらこれは宝くじ用のものらしくて3億円当たれみたいなことが文字でかいてあります。色は金ピカでやけにめだっていますが正直これをもらってどうしろといった感じです。というのも私は宝くじを買わない派なのでもう普通の招き猫として飾っておくしかないです。なのでとりあえず部屋の中で一番高いところに置こうと思い、今パソコンの上においてあります。まぁなにかしら福を呼んでくれたらいいかなという軽い気持ちで飾っていますが今後本当になにかいいことが起こったらいいなぁと思い若干期待しています。

This article was updated on May 30, 2022