ブログを見る人

ブログを毎日見ていると、次は何を書くのか、今日はなにがあったのかと毎日続けてみたくなってきますよね。すっかり親近感もでてくるということで、なんだか知っている人のようです。そういうことで、ネットは評判があまりよくないこともありますけれど、なかなかよいコミニュケーションをとることが可能だということで、人と人のつながりとしては満点をつけたいというところなんですが、「顔の見えない」というところであまり積極的にはなれない、というところもあるということでしょう。

「ブログを見る方」としてはなにも感じないのですが、「ブログを見られる人の方」というところではいったいどのような人たちがみるのだろうと想像しているのですが、ブログの内容によっても違うと思いますがいろいろですよね。

アクセス解析などをたまには見ることで、自分のブログの位置づけまでできてしまいそうですので、便利だということです。

This article was updated on May 30, 2022