ポケモンキーボード購入しました

DSのポケモンソフトについているbluetoothのキーボードがかなりかわいい感じで使いやすそうだったので購入して使ってみましたが、想像以上に使いやすかったです。

 任天堂の製品って作りが良くて壊れないので結構有名なので期待してましたが今の所普通に使えています。このサイズ以上小さいと打ちにくいというギリギリのサイズが
僕にはちょうどいいです。

 さて余ったキーボードですがこれをどうするかが問題です。ゲオにでも売りに行こうかなと思ってます。いくらで売れるのかなー安くで買い叩かれなければいいが、キーボードだけでも元は取れてるのでそこは諦めてます。

 強度がどのくらいあるかがちょっと楽しみです。白いかわいいキーボードを使ってると何か気持ちがいい、そんな感じの僕の一日でした。

This article was updated on June 6, 2022