■ota_queenのオタク徒然草
■ガンドレス関係の情報求む! ガンドレス画像
WOWOWにて「GUNDRESS」放映決定!!
GUNDRESSのDVDに収録されなかったmail protected]#E#D%/%l%8%C%H$r:NO? ちなみに、完全版DVDは3.20版の最初のカットが公開版と違います。月のCGがテロップ無しの元素材を収録している関係で、ヘリがinしてくる絵が無い。
CONTENTS
矢印 TOP NEWS
矢印 BOOK
矢印 掲示板   情報提供求む
矢印 OLD TOP NEWS
矢印 GUNDRESS 
矢印 alice in cyberland 
SEGA BBS WACTH 
ANIME 
矢印
矢印 MAIL メールアドレスが変更になっていたのを気が付きませんでした(^_^;) その間メールを頂いた方すいません。前のアドレスに来たメールは削除されてしまったようです
OLD CONTENTS
01/08 NEWS
01/07 NEWS
01/06 NEWS
01/04 NEWS
01/01 NEWS
00/12 NEWS
00/11 NEWS
00/10 NEWS
00/09 NEWS
00/04 NEWS
00/03 NEWS
00/02 NEWS
00/01 NEWS
99/12 NEWS
99/11 NEWS
99/10 NEWS
99/09 NEWS
99/08 NEWS
99/07 NEWS
99/06 NEWS
98/12-99/05NEWS
98/06 NEWS
98/04 NEWS
98/04b NEWS
98/12 NEWS
99/04/19
geocitiesからメールが来ました。いやあ、これでSEGA BBSに対する方針が決まりましたね。愛してるよSEGA BBSの諸君。
現在の所アメリカGeocities、で再開しております。

メールの内容
開設者様

いつもご利用ありがとうございます。
早速ですが、貴殿のホームページについて、◎広告バナーの表示、◎著作権(言語著作物)の侵害、◎著作権(美術著作物)の侵害、◎他サーバのページを含んだページ構成があるように拝見したのですが、いかがでしょうか。

(※これらの事実がないようでしたら、失礼申し上げたことをお詫び申し上げるとともに、お手数ですがその旨、ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。)

ジオシティーズをご利用になるときは、ジオシティーズの定める「ガイドライン」「コンテンツ作成上の注意」に沿ってホームページを作成していただく必要がございます。
お手数ですが、今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

ガイドラインについて:
http://www.geocities.co.jp/members/info/

ジオシティーズ市民憲章: 
http://www.geocities.co.jp/members/info/guidelines.html

コンテンツ作成上の注意:
http://www.geocities.co.jp/members/info/contents.html

ジオ電子メール憲章:
http://www.geocities.co.jp/members/info/email.html


なお、現在、ジオシティーズのサービス(ホームページ・ジオ電子メール)のご利用を停止しております。
私どもの主旨をご理解いただけるようでしたら、本メールの到着後早急(なるべく3日以内)に以下の各項目を併記してご返信ください。

メールタイトル:「ジオシティーズに協力する」
メール本文には、あなたの「市民ID」  と「ホームページのURL」をご記入ください。
返信を受信しましたら、再調査のうえ、基本的に早急に全ページを削除して停止の解除を行います。ヌード画像・シリアル番号を掲載、市販ソフト配布など、悪質とジオシティーズが判断したものについては、解除を行わないこともありますのであらかじめご了承ください。解除通知は行いませんのでお早めにページを新規作成してください。

なお、パスワードも変更していることがあります。パスワード紛失ツールを使用して、パスワードをご請求・ご確認ください。

パスワード紛失ツール:
http://www.geocities.co.jp/members/tools/lost_password.html

以上、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ジオシティーズバイオレーション担当

98/04/16
えー、この時点で日本のgeocities内のota_queen hpにはアクセス出来なくなってしまいました。これはトラフィックの問題などではなく、スタッフによるアクセス制限です。現在の所詳しい説明はなされていませんが、ガンドレススタッフかSEGA BBSのメンバーによる抗議が、geocitiesの方に行った物と考えられます。まあだからどうって事は無いんですが…

Hosted by www.Geocities.ws

1